2016年8月21日

鴨川納涼床で夏の京都を満喫・・・

Mayumiさん主催の
素敵なイベントがありました❤


京都木屋町の
イタリアン町家リゾート「プレーゴ藤吉」さんにて
 
総勢51名!!が 全員 浴衣姿で
イタリアンを堪能し
マナーと所作のワンポイントレッスン講座や
キモノクイズ&京都クイズもあって
わくわくの
楽しい時間を過ごしました(*^^*)


右がこの`カトレア倶楽部’の主催 Mayumiさん
中央が
マナー講師のMiyukiさん


生徒さんのKayoさんも
こんな素敵な夏着物姿で
ご一緒に参加❤

同じテーブルの方々と
ワイワイ
川床に出て♪写真タイム


ベストドレッサー賞
女性は このお二人
男性は抱っこされてる坊やでした~^^


伝統的技法でつくられた浴衣の展示などもあって
あっという間の二時間でした


開始前の時間
浴衣を着せるお手伝いも
させていただきました


多くの人に気軽に浴衣や着物を楽しんで欲しい
という思いからうまれたこのイベント

素敵な輪が広がっていきそうな
素敵な嬉しい時間でした(*^^*)